1 :ザ・ワールド ★ 2018/04/08(日) 18:00:47
長谷川正@bossjupiter

LGBTパレードに参加する、訳の解らん奴ら

マイノリティに寄り添うなんて建前で、人権擁護派になりすまし、人権ビジネスを生業とする最も卑怯なクズ❗
ここは日本だよ❗日本人中心主義に反対、天皇制に抵抗する?

LGBTに何の関係が有るんだよ

・ネットの反応

中華系の人間がチラホラいますね。

LGBT(ゲイ)の方の「社会での理解を深める運動に賛同してくれる方を募ったらいつの間にかサヨクなどの活動家に乗っ取られた」という
記事がありましたがまさにコレがそれですね。

サラッと帝国主義とか入れてて草

コメ主様の仰る通りセクシャルマイノリティに何の関係があるのかと呆れる画像ですね。
デモまで「背乗り」が彼らの常套手段なんでしょうかね。

失礼します。LGBT関係者は怒りの声をあげても良いのではないでしょうか?なんでもかんでも利用して政治を絡めてデモをする。
本当にLGBTの方々の気持ちを考えたら出来ませんよ。失礼極まりないです。

ttp://anonymous-post.com/archives/22173
4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 18:02:04
反日左翼は癌 すべてを破壊する
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 18:03:46
こういう左翼に
外国人のナマポ代を負担させたらいいのに
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 18:03:52
>>1
パブリック・エネミーの集い
パブリック・エネミーの主張
パブリック・エネミーの妄想
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 18:05:39
在特会のデモに飛び入り参加した新宿二丁目の方々に、「気色悪いオカマは帰れ!」と罵声を浴びせたしばき隊の話は有名。
15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 18:09:57
>社会での理解を深める運動

社会の理解を深めるどころか、帝国主義とか持ち出されてもややこしそうだし、関わらないでおこうって存在になっちゃったね
18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 18:11:42
>>24
共産党ですら
皇族制度廃止を選挙公約に謳うのに
及び腰だから、それはない。
22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 18:13:13
白人至上主義=特亜至上主義
アメリカインディアンへのマニフェストディスティニー=日本人への特亜の臨み方
24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 18:15:01
>>27

しばき隊のチャンシマが大和証券の部長だと身バレしたきっかけが、社内でのLGTB研修だったけど
ちょろいと思ってんだろうなぁ
33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 18:22:27
チョン・ホモ
44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 18:33:13
おい、LGBTは反日運動なのか?協力の相手を間違えると、普通の国民から
叩き潰されるぞ?間違えるなよ?
49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 18:40:22
八戸駐屯地の日常




51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 18:41:47
反日活動家は同性愛者ということか(笑)
52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 18:41:49
ゲイでーす
あらゆるLGBTの運動に絶対参加しませーん
こんな奴らに石投げてやってもいいと思ってまーす
反日の差別野郎共氏ねー
53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 18:43:09
>>72
救済したら商材なくなるw
差別も同じ
64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 18:48:47
>>85
確かに、そうだな。
69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 18:53:52
LGBTの不理解が深まるから当事者たちがもっと真面目に考えた方がいいんだけどな

いや真面目なLGBTの人たちはそもそもパレードに参加してないか
77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 18:59:16
変な事言ってる害人は叩き潰そう
83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 19:04:27
乗っ取られたというか最初から左翼が企画しなきゃ学校や行政まで浸透しないだろ
84 :執念!競馬王絶倫将軍2018(ぱよぱよちーん) 2018/04/08(日) 19:06:53
>>113
おい、まだ皐月賞は外してないが?
94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 19:15:07
もともと電通主催のゲイリブの流れを汲んだ団体だからな
昔っからそうなんだよ、賢いゲイは避けていた
近年明らかに活動が強化されている節があるけど、どこからお金が出ているんだろうねえ
でもまあ日本は民主主義国家で法治国家だからこのくらいいいんじゃないの?
自ら国が滅びる道を選ぶのも民主主義よ、嫌なら選挙で法でも変えたら?
102 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 19:45:05
これ、LGBTに限らないよな。
プロ市民=職業活動家は、どこにでも潜り込む。
官庁、大学、メディアから、右翼団体まで、どこにでもパヨパヨな連中がいる。
それが彼らの仕事ですからね。
105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 20:01:53
実際、LGBTの人で超猛烈に反皇室反アベ反自民って人を知ってるからなぁ
アベマッチョ政治とか言って口を極めて罵ってるわ
110 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 20:10:26
他国や他宗教圏だと別だが日本だと意味ないだろう
LGBT差別撤廃運動に積極的な保守側政治家も多い
自民の古屋なんか熱心だぞ
婚姻制度などは別にして「日本の伝統や宗教・文化として同性愛は認められない」
ってやつの方が間違ってる気もする
111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 20:10:50
                         _
                       .∥   ~" ー 、,,_
                      .∥ 日本市民 >
                 ∧_∧ .∥   _,:---'´
        ∧_∧    <=( ´∀`)∥~ ~∧_∧
  ∧_∧ <=( ´∀`) _∧∧_∧.つ  (´∀` )=>
 <=( ´∀`)(    )=( ´∀`)´∀`):::::: (    )∧_∧     ∧_∧
 (    ) |∧_∧    ) ∧_∧:::| | |<=( ´∀`)∧_∧<=( ´∀`)
 | | |  (´∀` )=> | | <=( ´∀`)∧_∧ (    <=( ´∀`)    )
:::〈_フ__フ;;;;(    )_フ__フ(    <=( ´∀`)| | | .(    ) | |
  :::::::::::::::::;;;;;;;∩∩ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;| | | (    );〈_フ__フ| | |〈_フ__フ::::::::::
     :::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〈_フ__フ;;;; ∩∩  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〈_フ__フ;;;;;;;;;:::::::::.
         :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::
120 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 20:35:13
>>193
自分が頭悪いからって
良さそうな奴を全て殺そうとすらする連中だし
128 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 20:49:05
ほとんどの抗議活動は怪しい奴らに乗っ取られる
善良な一般人は簡単にデモや集会に参加ちちゃだめだよ(映画鑑賞会でもアウト)
公安に何十年と監視されちまう
146 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 21:20:43
>>13
LGBTを主張しているのは、レズのフェミニストなんだよ。
レズのフェミニストが、Tの性転換者を利用して運動しているだけ。
レズのフェミニストはTの性転換者の事を、
『性のステレオタイプに囚われた、かわいそうな妹』と見下している。

レズのフェミニストこそは、完璧な差別主義者です。
LGBTという用語は止めるべきだ。
147 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 21:22:56
>>216
大筋で正しい。
154 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 21:33:35
タダの利権乞食
本気で問題解決する気なく糾弾してタカってお金堕ちりゃ儲けものッテ感じしかないね
160 :抗日パルチザン立憲民主党C.R.A.C.日本長老教会反天連SEALDs支持 2018/04/08(日) 21:37:15
>>241
よう負け組糞ネトウヨ!
161 : 2018/04/08(日) 21:38:11
>>1
そもそもフェミニストやジェンダー思想がとっくに左翼の活動に則られてるじゃんか。
162 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 21:49:16
>>24
嫌儲が日本人の総意www
169 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 22:19:08
>>203
そもそもLGBTって単語持ち出して世界的に煽ってんのパヨクの興行でしょw
174 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 22:33:32
反日という言葉を使うやつは右翼しかいない。
175 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 22:35:51
>>258
そんな馬鹿チョンなこと書き込んでも何も影響与えないぞ。
だから馬鹿チョンだと言うんだ。
178 :( ^ω^ ) 2018/04/08(日) 22:50:56
>>1ヘンタイや!(=゚ω゚)੭ꠥ⁾⁾北も南も在日もチョンコはヘンタイの集まりや!
181 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/08(日) 23:44:17
前川喜平、ダイバーシティパレード(主催:コリアNGOセンター)に参加 パレードには赤旗、団結、チェ・ゲバラ、連帯ユニオンの旗
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1523104060/
200 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/09(月) 06:07:26
>>1
ほら、やっぱりこんなヤツらだよ
配慮する必要一切無しじゃんwww
201 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/09(月) 06:49:07
ありとあらゆる社会運動は、サヨクが吸収合併して、ガラクタになるんだよw
215 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/09(月) 11:22:00
「LGBT」の関係者は、マジで
声を上げないと反社会勢力扱いで
阻害されるだけになるぞ。
221 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/09(月) 12:37:22
空耳アワーでホモネタゲイネタを見なくなったような気がする
226 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/09(月) 13:59:52
俺はゲイだけど日王は韓国行って土下座しろ
228 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/09(月) 14:02:11
>>361
チョンは軍隊暮らしで目覚めるらしいからゲイが多いらしいな。国へ帰ったら腐る程相手がいるぞ。
230 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/09(月) 14:13:11
>>365
どんだけ歪めてん
247 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/10(火) 13:45:59
「パヨク ゲイ」でググってみ。
LGBT活動家はかなり前から同性愛コミュニティではパヨク呼ばわりされて嫌われ者の厄介扱いされてたかが解るよ。
昔はゲイ解放運動の「ゲイリブ活動家」って呼ばれていた。

ゲイリブ活動家の主張は、
ゲイについての児童性教育の徹底
ゲイの自由な性解放と社会認知
ゲイを否定する日本の家族制度の解体
ゲイ差別からのあらゆる差別撤廃
って感じで、元々、パヨクと相性良いのよ。

ちなみに同性愛コミュニティでは「リブ釜(ゲイリブ活動家の蔑称)はブスしかいない」だの「リブ釜はモテないのを拗らせて仲間のゲイを攻撃する」だの言われてるよ。
250 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/10(火) 16:32:46
これから日本の学校では同性同士で結婚することが尊いことだと教育していくんだろw
そして日本人はいなくなりましたw
253 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/12(木) 11:09:55
>>401
自分の国でしてから言えよ、支那チョン!
255 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/12(木) 13:30:47
日本人に自虐歴史を植え付ける
反日連中を跳ね返せ
256 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/12(木) 13:36:46
>>63
ナチスも一応社会主義政党だけどな
同性愛者がどうなったか知ってるよね
257 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/12(木) 13:54:39
募金活動、慈善活動など倫理を説く活動、宗教などという良心的で周りを受け入れやすい
何でもやさしく認める活動や、弱者を支える活動というのは、
好きあらば似非左翼、いわゆるパヨク朝鮮人乞食に乗っ取られ、
その資金集めの活動に利用されたり、朝鮮人の主張を姑息に載せて一緒に吹聴する事に利用されたり、
オウム創価のような朝鮮人に国地域を乗っ取らせるための尖兵として洗脳する道具に利用される!
258 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/12(木) 13:57:20
朝鮮人に対しては、
良心的慈善活動 = お人よしで人が良くバカで乗っ取りやすい
と判断すると考えたほうが良い
265 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/13(金) 06:10:05
>>5
朝鮮人朝鮮人とバカするなと泣いてんのか?
朝鮮人笑笑
273 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/04/13(金) 07:35:22
パヨクの皆さんもデモに参加するんなら
一回掘ってもらわなあかんやろ
それが流儀とちゃうのん