1 :サンキュー! ★ 2018/04/05(木) 12:36:21
A子さんは、本誌3月22日発売号で
「山尾志桜里さん、夫と息子を返して」という手記を発表。山尾氏が夫婦の寝室に足を踏み入れたことなどを明かし、
不倫発覚後に倉持氏から離婚を突きつけられ、親権を失った現状を赤裸々に綴っていた。

 A子さん本人が語る。

「手記発表後、倉持に面会を拒否され、2週間も子供に会えていません。
今回の文書は、まるで子供を人質に取り、脅すような内容でした。私がメディアの取材に応じたことを理由に、
長男への面会を拒否するなんて許されるのでしょうか。また山尾さんは子を持つ親として、私の気持ちが分からないのでしょうか」

 倉持氏に見解を尋ねたが、期日までに回答はなかった。

 4月5日(木)発売の「週刊文春」では、通知書の詳細な内容などについて報じている。また「週刊文春デジタル」では、
A子さんの告白動画第2弾《完全版》を同日5時より公開する。

倉持の通知書
http://bunshun.jp/articles/photo/6886?pn=2

http://bunshun.jp/articles/-/6886
4 :あなたの1票は無駄になりました 2018/04/05(木) 12:41:07
5 :あなたの1票は無駄になりました 2018/04/05(木) 12:42:35
もう人間失格だろ
18 :あなたの1票は無駄になりました 2018/04/05(木) 13:03:23
倉持って、浮気疑惑についてを嫁から詰め寄られると
離婚を切り出したんだろ。
逆ギレか。
人としてどうなんだ?

ま、山尾は次は落選確定なので、それまでの命かと。
19 :あなたの1票は無駄になりました 2018/04/05(木) 13:04:12
何?このゴミ(山尾)
自分達が何処で何をしたの?
で、子供まで取り上げるとか?人間なの?
正直、呆れた。

日本死ね、ってトコの話じゃねぇな。( ゚д゚)、ペッ
33 :あなたの1票は無駄になりました 2018/04/05(木) 13:32:36

44 :あなたの1票は無駄になりました 2018/04/05(木) 14:05:58
二人共地獄に落ちろや
50 :あなたの1票は無駄になりました 2018/04/05(木) 14:50:53
こんな女を心から擁護して止まない生臭尼僧瀬戸内寂聴!
55 :あなたの1票は無駄になりました 2018/04/05(木) 20:18:09
>>2


【気をつけて 立民党は 元民主】


在日朝鮮人からの政治献金問題を放置する朝鮮民主党(民進党)。


日本を破壊し続ける超絶反日の害悪集団・朝鮮民主党(民進党) と、在日朝鮮人だらけの朝日新聞(=日刊スポーツ)。


民主党 (民進党) さえいなければ、地震対応の初動の遅れによる原発事故なんて起こらなかった。


民主党 (民進党) さえいなければ、実直に生きていた福島の人たちがこんなに苦しむことはなかった。


民主党 (民進党) さえいなければ、尖閣国有化という戦後最悪の愚策により日本が戦火にさらされることはなかった。


朝鮮民主党 (民進党)とグルになってディスカウントジャパンを繰り返す変態新聞(=TBS)さえいなければ、



【震災のドサクサにまぎれて献金104万円を返金】
http://yarakashita0311.wiki.fc2.com/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA%E3%80%80%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8C%AE%E9%87%91

.
62 :あなたの1票は無駄になりました 2018/04/07(土) 21:55:28
>>1
これは山尾ガソプリ公金泥棒の指示ではないだろうか?

未だに山尾ガソプリ公金泥棒は「自分の指示ではない」という証拠を出していない。
疑惑はますます深まるばかりだ。

よって山尾ガソプリ公金泥棒の証人喚問が必要だな。